聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾が結構まぬけだと言うことを知っている人はどのくらい居るかな?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
占いでした♡
わかったかな?
ある日の綾のおバカな話
綾はみんなが思ってるよりおバカさんであります
本当にドジなことをよくやります
ミスが多い
しかも凡ミス
なぜならそれは綾が結構適当だからだと思うんですよね
多分綾はいろんなことを多分でしゃべってるし
多分で動いてます
人に対して適当なのではありません
ミスしてはいけないところは気をつけてるし
仕事中に適当は極力出しませんが
プライベートですごいどうでもいい時に省エネするのです
毎日忙しいから抜いてるところ抜かないとやってられない
誰かと会話してて
それが正しいかどうかわからないけど、多分で会話する時ある
会話の中心の話題ではなく
使う言葉遣いとか
説明が難しいけど例えばですが
ジュースが沈澱してて
綾がジュースがとごってるねって言ったとして
普段使ったことないけど、沈澱=とごるなのかよくわからないけど言うみたいな感じ
これは例なので正解ですけどね
だからよく言葉の使い方おかしくない?
ってツッコまれる
綾も薄々喋りながら???と思ってても
綾は雰囲気で会話するので
まぁ、間違ってるけど言いたいことわかるでしょ?
と、流れを止めずに話を進める
けど、細かい人にツッコミ入れられる
そんな感じ
そんなんだからスーパーでいつも買ってる冷凍ほうれん草を取ろうとしたら
いつもと同じ場所にあると思ってるから
冷凍庫開けて緑っぽいところからパッとほうれん草とって
家に帰ったらなんとブロッコリーだったって言う話ね
お茶買ったはずなのにジュースだったこともよくある
手元見てない
そんな適当な綾です
よろしくお願いします♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top