聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

夢を見たの☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクイズの時間だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクイズはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
分かるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
分からない人にヒントだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
自力で考えたい人はスクロールしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒントはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、みんなで考えよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは次の0時配信のブログだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では綾の二年前のブログ残そうプロジェクト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近久しぶりに夢を見たんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
その夢が結構自分好みだったって感情はあったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーい長い物語だった気がするのに
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてるのは本当ちょっとだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
綾は魔法使いになってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうきで空を飛べるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかほうきと何か重要なファイルとお菓子?だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
それを持ちながら遊園地みたいなアトラクションに乗って
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物なんて持ったまま乗ってるから見事に全部落として
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかそのまま家に帰って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく魔法使いの設定の妹に綾のほうきを落っことしちゃったから
 
 
 
 
 
 
 
 
空を飛べないどうしよう取ってきてくださいって泣きついて
 
 
 
 
 
 
 
 
妹が面倒くさがって明日なら取りに行ってくれるとか言うから
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうきと機密ファイル(凄い重要なものだけど中身忘れた)
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに取られたらどうするのって
 
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ行ってよってぴーぴー言ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに妹に拾って来て貰ったって言うね
 
 
 
 
 
 
 
 
運良くほうきとファイルは回収出来たけど
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子は無くなってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い面白い夢だった気がしたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてるのはなんだか面白くもないそれだけだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ってなぜか起きた瞬間はまだまだ覚えてるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間経過と共に忘れてしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてる時の記憶は貯蓄されるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか寝てる時の夢は脳に刻まれないの
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢が覚えてられるようになったら
 
 
 
 
 
 
 
 
売れる小説書けるくらいの面白い夢何度も見たんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも本当忘れちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも夢の一番不思議なところは
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと環境が違ってもなぜか違和感を感じないとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば綾には妹しかいないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢では小さい頃からお兄ちゃんとお姉ちゃんが居て
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子だと言う設定が当たり前のように感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして妹の存在がかき消えてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きた時に思う
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそれで夢だと自覚できないんだろうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きた瞬間に自分で自分によくつっこむ
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても久しぶりに夢見たなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を見るとたまに夢占いだとどんな意味だろうと検索するの好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ちょっと検索してみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じなんだけどなんかどれも当てはまらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず魔法使いは自分だからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願い叶ってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔法使ってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
魔法かけられてなければ戦ってもない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉妹だから友達じゃないし、恋もしてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空飛んでないし変身もしてない
 
 
 
 
 
 
 
 
特殊な夢だなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもなんとなく近いものを見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身の丈に合ってないことしてるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にしてないと思うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うサイトを見てみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかあんまりいい夢じゃなさそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも魔法使いになってるの自分側だもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずらっと書いてるけどこれは他の魔法使いを見たときの話だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が魔法使いになった時の夢っての見つけたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容があんまり載せたくない感じだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
載せるのやめとく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、載せたい言葉だけ引用して載せておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が魔女になる夢の場合は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身の丈に似つかわしくないということをしてるという意味ではない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔法使いの夢みて朗らかな気持ちになったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに不安にさせられるとは思わなかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいいことしか信じないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top