聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

遊園地に行ったら乗るものは ?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
Hでした♡
わかったかな?
minuteとかTimeとかかと思って苦戦した
まさかの年号だったとは!!
やられた。。。
さて本日もポケパラからのお題
 
遊園地に行ったら乗るものは?
これについて答えるよ
綾は人混みがダメなので滅多に遊園地に行きませんが
数少ない記憶を辿ると
絶叫きらいなくせに
ギリギリのところまで乗ろうとします
ユニバではハリウッドドリームまで乗れます
バックドロップは乗ろうと思って並んでたのに
台風で延期になっておあずけをくらいそれ以来乗れてません
(ユニバにいっておりません)
ディズニーの乗り物はどれも全てゆるいので乗れない乗り物ないです
(シーには行ったことがありませんがシーはわざと行ってないので友達に誘われてもオールお断りしてました
なのでシーの乗り物ほ知りません
ナガシマはスチールドラゴンに一度だけ乗ったことがありますが
一度のって激しく後悔したので二度と乗りません
一億積まれても乗りません
(本当に一億積まれたらのるかも・笑)
まぁ、綾さんの限界はこの辺です
ちなみに富士急のドドンパは乗れます
浮遊間のある乗り物が嫌いです
心臓がヒューってなるやつです
それがなければ
どれでもこい♡
遊園地はなるべく絶叫がいい綾さんでした
それ以外絶対乗るやつとかないなー
あ、バイキングは好きだよ♡
端っこを狙って乗ってバンザイしながら乗るの好き♡
後ジャイアントフリスビーとか
 
スペースショットとか好き
 
上下に動くくせに浮遊感ない
懐かしい
これらは学生時代に遊園地大好きな親友ちゃんに無理矢理連れて行かれ
無理矢理乗せられました♡
綾が意外と遊園地に詳しいのは彼女のおかげ
まだ人混みで体調悪くなると自覚する前の話です
これが無かったら絶叫ダメだったかも?
わかってると思いますが
フリーホールは大嫌いです
1億積まれても乗りませんってよく言ってたけど、
本当に一億積まれても乗らないの?
一瞬我慢するだけで一億だよと言われて
考え直したからのさっきの話です
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top