聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ポケパラからのお題 私の好きなカラコンの色☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
今日はポケパラからのお題
私の好きなカラコンの色
 
これについて答えるよ
これって、茶色とか言っちゃうと一瞬で終わる内容よね
 
それじゃ綾は困るって言う
 
大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなくだらない内容でも長く喋れます
 
それも特技
まず、綾は色で言えば黒です
 
何故だかわからないけどカラコンは黒が一番似合います
茶色より黒です
ちなみに緑とか青とかカラーは似合いません
 
 
 
 
 
 
 
何故でしょうね
綾はスプリングだから
 
橋本環奈ちゃんみたいな
 
透き通ったピカピカの茶色が本当は似合うはずなのに
黒じゃないと似合わない
 
でも真っ黒も不自然だから微妙で
綾のカラコンはしっかり黒なんだけど
中がしっかり茶色になってて
黒すぎて不自然じゃないように抜けてる
 
そこが大変お気に入り
ただ、これ廃盤なんだよ
手元にもう替えがあまりない
 
だからもし洗ってるときに破れたら悲鳴をあげる
色々試したけど
これよりいいカラコンがない
だからめっちゃ大切にしてるよ
綾のカラコンはvivianのプラチナダークブラック
 
使用期限半年とか無視だよね
捨ててたまるか
その分タンパク除去付きの毎日高い洗浄液使ってる
 
ちなみにスプリングの綾が黒コンのが似合う最
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top