聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

最近よく見るゲームの広告は ?☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
お肉屋さんでした♡
わかったかな?
さて、本日もポケパラからのお題
 
最近よく見るゲームの広告は?
これについて答えるよ
うわー、難しいお題だな
テレビ元々全然みないから広告とか分からないのよ
携帯ゲームも最近全然やってないしなぁ
一番心に残ってるCMがあるんだけど
たまたまテレビ付けたらたまたまやってた
あっ、よく考えたらジムではテレビみるわ
歩きながらね
そのCMのキャラがどう見てもSAOのアスナにしかみえなくて
パクリ?
と、思ったゲーム
2.3回くらいしかCM見てないから題名とか分からない
こんなお題に出会わなければあのゲームを深追いすることもなかったのに
あのゲームの題名分かっちゃう人連絡待ってます♡
このヒントだけで答えられた人は天才だと思う
ちなみに答えにならないので一応スマホをいじってる時にたまに見る広告ね
色水のパズル
 
 
これさぁ、ボールのやつあってそれはダウンロードしてやってた
 
色水のパズルはやりたい人こちら
Water sort puzzleだよ
iPhoneはこちら
 
Androidはこちら
 
これ、地味にずっとやっちゃうの面白い♡
大阪に居る時
大阪にいる時忙しいつもりだったけど
今考えると暇だったわ
家に帰っていつも夜中から朝までスマホゲームしてた
ハマりすぎてガチ勢だった
ので、愛知に帰ると共に辞めました
ゲーム内でかなり仲良くなったけど
これ以上頑張ると、廃人になるので引退しました
それが何のゲームだったか秘密です
題名とそのCM見るとそんなゲームやってたのとびっくりしますが
やるとあのゲームはみんなハマると思う
飽きないようにイベントがまめに変わるのです
ハマると時間とお金も吸い取られる仕組みです
まじで
すごい課金したくなるゲーム
だけどお金がいくらあっても足りないくらい
上には上がいるので
 
ハマってはいけない
気になる人は聞いてきたら教えます
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top