聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

今日と明日の境界線☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
Mでした♡
わかったかな?
突然だけどあなたの日付変更のタイミングはいつですか?
小さい時は0時だと思ってた
というか、世の中の形式上は0時なのだけれども
キャバ嬢やってると0時のタイミングでは寝てないので
寝るまでは日付が変わらない
したがって
寝てなくて
朝6時とかにその日の予定の話をすると
明日はこれを買いに行こうとか
そんな話になったりするのだ
なので相手が
???
明日なの?
今日じゃないの?
と、そんなリアクション
最近それがめちゃくちゃある
寝たら次の日なのだ
そんな会話になるのって変かな?
起きてるのにいきなり頭であっ、翌日になったってならないよね
例えば
金土二日連続で会う予定の人に土曜日よ夜中の2時とかにバイバイしたら
じゃあねまた明日ーって言うでしょ?
それが土曜日の朝6時にバイバイしてもじゃあまた明日ーって話だよね?
ってことですよ
朝にバイバイする人だとあっ、今日かって言う人いると思うけど
寝ないと日付変わらなくない?
 
余談だけど、小さい頃は太陽が登ったら明日になるとおもってた
だから昔ブログに書いたことあるけど
小さい頃おばあちゃんに何時になったら明日になるの?
って聞いたら夜中の0時だと言うので
小学1年生の綾は明日になったら明るいと思ってた
だから0時に朝になるのだと思ってた
明るくなる瞬間が見たくて0時までワクワクして待ってたことがあった
眠い目を擦りながら0時まで待つけど
23時59分になっても暗いまま
おかしいなぁと思いながら
0時になっても真っ暗だったから
おばあちゃんの嘘つき!!
と思ってがっかりして眠りについたことがあった
そこでうすうす
明日になる瞬間は明るいわけじゃないんだなと学んだ
そんなこともありました
あなたの日付変更のタイミングはどちらですか?
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top