聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

お彼岸はお墓参りをするものです☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ通常のブログ投稿ではありませんが

1通くらいはあげていこうと思ってます
先日祖母の葬儀でお花をもらったので
枯れてしまいそうだったから
予定をこじ開けてでも
お墓参りに行ってきました
ちょうどお彼岸なので
ちょうどいいですね♡
お盆はいこうと思った日に雨がすごく降ってたから行けなかった
(いいわけ)
お盆とお彼岸は区別したかったから
ちゃんと8月中にいこうと思ったら行けれなかった
こういうのってクリスマスとお正月をまとめちゃう感じで嫌だ。。。
お盆に行けれなくてごめんね、おじいちゃん
周りのお墓が綺麗なのに自分だけ草がボーボーで恥ずかしかったね
ちゃんと今回綺麗にしたからね
ちなみに
前回お墓参りしたのは7月ごろ
綾が行きました
それから今回綾が行くまでだーれもお墓参りに言ってない事実!!
綾が買ったお供えの缶コーヒーはマイナーなスーパーのオリジナル商品なので
絶対綾以外行ってません
ちょっと、ちょっと
お盆はみんな行ってよ
完全に親戚中からお墓は綾がやるからいいやと思われてる
やるけど
おじいちゃんが悲しむから
ちゃんとお墓参りしてね
さて、今回お墓参りしたからいいことがたくさん舞い込んでくると
うきうきしている
って言うのは期待しすぎか
悪いことが起こらないと思ってる♡
またね♡
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top