聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

どうして日にちが過ぎるのはこんなに早いの☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
Sでした♡
わかったかな?
って言うかこれ答えなんでSなのよ
JでもUでもいいでしょうに
綾が前にスタバのこと書いた時あったじゃん?
 
あの時にピーチフラペチーノを絶対飲みたいと誓ったのに
気づいたら
 
焼き芋フラペチーノの話になっとる!!
これ絶対もうピーチないよね
行けれなかったことが悔しくてしかたがない
ピーチの前にいちごのやつ飲めなかったと後悔したからこそ
次はピーチと言ってたのに
またしても飲めなかった
この時のブログ覚えてる?
 
この時に誓ったはず
いちごとピーチとピスタチオは毎回のみたいなーって
来年リベンジ
 
てかさ、何気に焼き芋美味しそうだよね
味が想像出来る
。。。
この話を0時配信に持ってきたのはもっと尺取れると思ったからなんだけど
意外と書くことがないやー
そういうネタが短い時は20時配信に書いてるけど
完全に計算ミス
だからってネタがないわけではありません
書くことはいっぱい♡
誰かと喋ってるだけで次々とあっ、ブログにしようと思います
もうブログのネタ考えるのベテランの領域だよ
ブログを常に意識してなくても新しい話題をすると
あっ、ブログ!!
って頭が働くのですよ
便利な脳だ
でも、記憶力ポンコツだからネタを思いついても
秒で忘れる
なのですぐメモるようにしてますが
こないだ話してて、ブログに書けるね書こうって言ってたことなんだっけか?
思い出せなくて悔しい
話を戻しますが
地元のフラペチーノやってたじゃん
これでどこが人気だったからランキングしてて
結果はこんな感じ
 
 
 
 
 
ウケる、全く見えない
原画送信するのでタップ&拡大で見て
 
画像をタップしてから拡大だよ
元も子もないような冷静なツッコミしていいですか
いちごが1番人気に決まってるじゃん
後はこれどうやってランキング決めてるのか
人口が多いところのが売れて当然じゃない?
でも何気にあんこフラペチーノが17位とかびっくりしたね
綾はあんこを避けて違うの頼んじゃった人なのに
飲んだ人は美味しいと言ってたから勇気を振り絞るべきだったか
いや、あんこがあんまり好きじゃないしなー
綾はずっと茨城に行きたいと思ってました
メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ♡
 
めちゃくちゃ飲みたかった
メロン全国化すればいいのに
この為に茨城行っても茨城で何するんだろう?
ご当地フラペチーノってスタバ売り上げ上がりそうだよね<
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top