聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

オレンジに染めてみました☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
わなげでした♡
わかったかな?
先日髪を染めました
綾はいつもベージュに染めてます
 
理由はどんな服でも似合うから
ブリーチしたくないのでブリーチしないで出せる最高の明るさにしてるんです
欲を言うともう少し明るくしたいけど
ブリーチは髪が死んでしまうから避けてる
キャバ嬢は毎日髪の毛を巻くから傷んじゃうんですよね
お店が休みでも辞めておけばいいのに
きっちり巻きます
綾さん髪が多いのであんまりストレートやんないです
湿気で膨らむし
ただ、美容院行きたてだとトリートメントしてるから
ストレートが凄く綺麗なので
その時ストレートにして写メ撮ったりしてます
(プロフィールの写真に載せてます)
でもまだ夏は暑いや
でね、綾は最近オレンジにしたんですよ
※綾ではございません
オレンジは昔から何回もやってるから似合うの知ってる
なんでオレンジにしようと思ったかって言うと
大阪でパーソナルカラーの授業やってる時に
ヘアカラーの標本を髪に当てた時に
みんなからオレンジめっちゃ似合うオレンジに染めてきて
とか言われたからだけど
オレンジきすると一気にサマーの色が似合わなくなるので
(青色が着れなくなるので)
辞めてました
カラーの授業でオレンジにしちゃうと
他の生徒さんのパーソナルカラーの練習のモデルをやった時に
どう見てもスプリングにしか見えなくなるからつまらないから
 
やらなかった
(綾はスプリングかサマーか悩むほど微妙な人なのでサマーで判定する人もたまにいます)
 
さて、そろそろいいんじゃないか、秋にオレンジだと可愛いじゃんか
と思ってオレンジにしましたが
みてー、オレンジにしたよー
って言わないと誰も気づいてくれません
店の中では暖色のライトが当たってるので
気付くはずないですよね
誰か、綾が何も言ってないのにオレンジだね気づいてって言って♡
やっぱし似合うなと思いますが
冬は冬で青が着たいので
またベージュにするかも
美容師さんに怒られるやつ
ベージュにするとき一生懸命赤みを消したのにオレンジにするんですか
オレンジだとなかなか赤みが消えないから次にベージュにできないですよ
って言われた
じゃあ次はピンクかムラサキにする♡
こうやって言うとすごい派手な髪色にするかと思われますが
違います
ピンクはこんな感じで
 
ムラサキはこんな感じ
 
でも次はもう一回オレンジ♡
 
 
 
綾の持ってる服はサマーが多いからもう少しスプリングらしい服を集めよう
そうしよう♡
 
あー、でも本当に一番やりたいのは
明るくしたい
色は置いといて明るくしたい
綾さんスプリングなので意外と金髪似合うんですよ
 
悩み中
ちなみにオレンジに染めた髪は写真で撮ってもオレンジに見えないので
ブログに載せようと思いましたが
辞めました
写真じゃ全く分からないので
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top