聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
蚊なんだけど
今年めちゃくちゃ刺されました
蚊に刺されると痒くなるのが即時型と遅延型とあって
即時型だとこんな感じ
 
遅延型だとこんな感じ
 
綾は多分刺されたであろう日から3日したら痒くなるので
蚊に対する抗体が乳幼児レベル出ないかと思ってきた
外に全く出てない日に何個か虫刺されが発生してめちゃくちゃ痒い
これ、一週間くらい毎日ぶり返してくるから最悪
ちなみに綾は虫刺されしたら翌日にアザが出来てて
自分でもびっくりするんだけど
周りにどうしたの?
と、心配される
本当にDVに見えるんだよねー
なんでアザが出来るかと言うと刺されたところに
爪でバッテン付けたいのに
ネイルしてて爪が尖ってないから
指で痒いところつまむんですよ
蚊の唾液を絞り出す気持ちで押すけど
もう痒い間ずっと押すから
血が死んでしまって
次の日アザになる
今度それが出来たら写真撮りますが
驚くレベルの見た目です
大丈夫、DVはされたことありません♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top