聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

やっちゃった☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
わかるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
あのね
朝起きてうわ、やっちゃったってあるじゃん
 
前日酔っ払い過ぎて起きたら
 
うわーしまったっていうあれ
それをしてしまった
先日ね初めて付いたお客様がシャンパン降ろしてまして
 
それを頂いたんですよね
で、そのお客様がもう1本同じのを頼んでたんですよね
 
なので喜んで頂きました
シャンパン大好きだから飲めるって幸せだからね
でも2本目になるとみんなスピードが落ちるから
それでも綾は結構ペース落とさず飲んでて
 
そしたらお腹も空いてたから結構回ったんだよね
上がりになるまでは普通にしてましたが
上がったらベーコンレタスバーガーが食べたいってワガママ言い出して
 
マックのドライブスルーでベーコンレタスバーガー買ってったの
家に帰ってベーコンレタスバーガー食べて
 
酔ってるとね
味しなくてぺろりなんだよね
 
それじゃ足りなくて
カップラーメンを食べようってなったんだよね
 
ラーメン作ってる途中スープの素を落として
それがゴミ箱の近くだったから
夜中にゴミ箱を漁りだして
 
お母さんに見つかって何があったと心配させる始末
 
夜中にガタガタうるさいしね
酔ってるから気にしてない
で、部屋でカップラーメンを食べて
 
酔ってる綾は何を思ったか化粧ポーチの上にラーメン置いて
そしたら3秒後ひっくり返した
 
こたつ布団と椅子が味噌スープまみれ
酔ってても最悪だぁーと思いながら
頑張ってティッシュで拭いてて
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top