聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の好きな声☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
サンゴ礁でした♡
わかったかな?
なんか昔ちらっと書いたことあった気がしたけど
どうだったかな?
プロフィールにも書いてないけど
ファンでもないし、歌えないけど
BUMP OF CHICKENの声が好き
BUMP OF CHICKENの歌を聴くと必ずめちゃくちゃいい声だなって思う
流れてたら必ず耳に止まる
何を歌っても
あ、BUMP OF CHICKENだ
と密かに思っています
なのにファンじゃないって言うね
ファンほどまで行かないけど、あの声がいいねってだけの話
なんでこの話するかっておかえりモネの主題歌がBUMP OF CHICKENだから
最近、やっぱいいなと思ってるだけなのである
ちなみに綾が初めてBUMP OF CHICKENの声がいいと思った曲は
天体観測ではなく
ゼロ
です。
これはFF零式のテーマソング
 
あ、はい、ゲームです
これを聞いた時になんていい声なんだと思ったわけですよね
この歌、鎮魂歌なんですけどね
聴くととても癒されるんです
この曲歌ってくれる人が居たらテンションがめちゃくちゃあがります
藤原さんの声じゃなくていいです
ゼロが好きなので
零式のシナリオが結構好きだったので
ゼロを聴くと思い出します
ちなみに綾の好きな声優さんは
零式のディースの声優
 
花澤香菜さん♡
 
 
この声が好き
主な出演作品はこちら
 
 
 
 
 
 
 
魅力的な声に産まれたかったです
魅力的な声の人が羨ましい
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top