聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナ感染者数臨時号9/5☆


 
 
 

綾のブログをみて一発でコロナの状況がわかる様にとの
気まぐれ臨時号です
他のブログは全て予約3日くらい前の予約投稿ですが
このブログのみ
最新の情報でないと意味がない為
上げれるか上げれないか分からない状態で当日に予約投稿で発していきます♡
上がってる日はみたらすぐに分かりますよ~♡
本日の全国コロナ感染者人数(県別)はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知が 1776人
東京が 2362人
大阪が 2353人
12日に緊急事態宣言が解除されるわけがないと少し思いながらも
解除してくださいと祈ってます
ついでに本日の天気です♡
 
 
 
 
 
 
曇り時々雨です
気温的に少し緩んでますよね
もう夏の峠は越えましたね
もうすぐ冬
綾は冬が結構好きです
寒さで言うと嫌いだけど
街がピカピカ、キラキラしてるので
好きです
最近ずっと忙しすぎてお天気ブログサボってました






やらなきゃならないこと全然やれてない
家事がきちんとやれてない
バースデー終わったらちゃんとしなきゃと
自分に言い聞かせる毎日です
流行っているのかと言われたら
え?
ですけど。。。
いやそれでも誰も来なくてもバースデー仕様でお待ちしてるので準備に時間がかかるのですよ
綾さんはね♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top