聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
最近の綾は一日ごとに情緒不安定です
前日めちゃくちゃご機嫌だったかと思えば
翌日この世の終わりかのように落ち込んでる時があります
(お察しください)
とりあえず現在と状況全く違うのだけど
ブログ3.4日前に書いてるのでアレなのですが
昨日左足がキックボクシングで更にいたくなったので病院行こうと思ったら
朝起きたら
全然痛くない
あんなに悩んでた痛みはいずこへ?
と、思ったけど
やっぱり靴下履くとき痛い
でも、だいぶ痛く無くなったから
まぁ、病院は大丈夫でしょう
これが上がる頃まだ痛かったら行きますのでご心配しないでください
綾は病院すぐ行くタイプなのでご安心を
 
こないだちょっととあることで大変悔しい思いをしまして
やってらんないぞと
一人で夜中にストレス過食
いや普通にどんぶりで麻婆丼食べただけだけど
あんな量食べたらやばいの分かってるのに
どーしても食べたかったから
食べたら
1キロ増えたよねー
いいんです
2.3日でなんとかします
一日食べただけなのに顔が浮腫んだ。。。
しまった。。。
足が完治したらしっかり筋トレします
痛いの治らないの食べないことによる栄養不足じゃないかと思って来た
と、いう言い訳でご飯食べるわけにはいかない
でね、聞いて欲しいことが盛りだくさんでさらに書いちゃうけどね
バースデーで着てるドレスが3着あるんだけど
1着がぶかぶかなの
みんなに痩せたからじゃない?
って言われたけど
いやいや、これもともとLサイズじゃない?
ってくらいにぶかぶか
なので仕立てに出そうと思ったけど
こんなに派手なドレス仕立てに出すのが恥ずかしい
サイズ見るために仕立て屋さんのお店の中で一度着るでしょう?
注目の的なんですけど
でもとっても可愛いドレスなので
なんとか綾サイズにしてもらう方法を考えたいと思っております
もう、今日はこのくらいにしておきましょうか
言いたいことがありすぎてあと4倍長いブログ書ける自信しかない♡
 
よくネタがあるねって言われるけど
綾さんはネタに困ったことがありません
読んでて解ってくれるかな?
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top