聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コリラックマ☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
あのねこないだこれもらったの
コリラックマ
 
可愛いでしょ
お花見の屋台とかで売ってるやつ
 
お店にはもっといっぱいあったから
色々写メすれば良かった
コリラックマは肌が白いのに鼻も白いから
 
鼻の周りの丸があんまり強調されなくて
写メ撮るの難しかった
 
コリラックマと一緒に撮影したら
なんかコリラックマ歪んでる
 
コリラックマにはビューティープラス反応しなかった
しかもなんか被っちゃってるし
ちなみに最近のお気に入りは
B612
 
前に綾が書いた綾のお気に入りの加工ってブログ
そこでカスタマイズが上手く行かないって書いたら
Mrs.CAFE TOKYOの美ゆきさん
 
 
 
がB612が盛れるよって教えてくれたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B612はねぇ、持ってたんだけど
もう加工カメラアプリありすぎて
全部やってたらきりがないと思って使ってなかったけど
一番綾のしたいように近づけられるのは
B612だった
なぜか綾は写メ撮ると実物より目がきつくなるから
 
 
いい感じにタレ目にしたい
 
 
凄い気に入ってめっちゃ撮ったけど
顔、載せられません
ので、こんな感じで
 
コリラックマいつ食べようかなー
以上☆★☆★☆
時代は流れてもう現在はビューティカムです
ビューティカム見ちゃうと昔の写真載せておかなくてよかったわーと
心底思います
昔の写真見せてだなんて野暮なことは聞かないで♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top