聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
先日より左足の太ももの後ろの筋肉痛が治らない件
ずっと激痛で
地面に座るときに右足に重心かけて
左足を浮かせなきゃ座れない
いや、両足ならなくて良かった
伸ばすと痛いので
靴下履いたり
スカート履いたり
とにかく履く行為が全て痛い
これ、もう筋肉痛じゃないよね
って思って
時間に余裕あったら病院に行きます
もう絶対行きます
痛すぎる
でね、トレーニングで下半身鍛えられないから
キックボクシングやりました
初めてキックボクシング体験した♡
なんか筋がいいらしい
(おだてられてるだけ)
パンチもキックも何度もやらされた
何度もやるの辛い
でも二の腕痩せそう
だがしかし
左足でミドルキックをしたら
激痛
痛いところ酷くなった
不思議と温まるとあんまり痛くないのよ
痛くないからいいかなと思ってやってたけど
いや、酷くなったわ
でも、そのメニューやると痛いんです
って言えない子ちゃん♡
幸い次のトレーニングまで14日空いてるので
足を休ませます
リバウンドするといけないから
自主トレすることにします
初めて思った
ダンベル買おうかなー
買うなら何キロにしようかなー
買いに行くのやだなぁ
(運ばなきゃならないから)
お米も通販の綾さん
(運びたくないから)
ダンベル通販で運んだら玄関まで運んでくれるかな?
 
 
トレーニングするんだから運べよと思うかもしれませんが
買いに行くと鞄も持ってるのにダンベルも持つとか無理なので
やっぱりお家まで運んで♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top