聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

新元号令和を的中させた人の 話☆



 
 
本日のクイズの時間ですよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 

これ難しいけど、頑張れば解けるから
綾はこのヒントで解いたから
さぁ、みんなで考えよう♡
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
そう言えば新元号が令和になったけど
 
令和なんて当てれる人いる訳ないと思ってたけど
調べたら2人居た
まぁ、日本の人口考えたら1億2000万人だっけ
 
 
当ててる人居てもおかしくないけどね
偶然とかもあるしね
綾はあんなに考えても当たらなかったのに
綾と脳の作りが違うしね
で、調べたらこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に凄いよね
そりゃびっくりするよね
 
真剣に当てるつもりじゃなく
気楽な気持ちで予想したんだと思うんだけど
当てちゃうの凄いなぁ
 
これで10万とか羨ましい
ちなみにもう一人はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これのが凄い
3年前だよ
そして令和って来て違和感ないねってセリフ
えっ、違和感ゼロなの
 
綾的には違和感は少し感じる
やっぱり慣れてないから
慣れるまで違和感ゼロは無理でしょ
どんな元号でも違和感ゼロだねって全国民が思う元号なんてないと思うからね
だからこのツイートに感じるのは
令和になるの絶対知ってるよね
 
未来人だよね
って思う
マジで凄い
 
綾は外れちゃったけど
モンストの神引きみたいにここで運を使わなくていいから
 
 
宇宙銀行に貯蓄しておきます
 
いいこと起きないかなー
 
そのためにいいことたくさんしなきゃね
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top