聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
綾の大好物
メロンコリーナちゃん♡
 
メロンには目がありません
メロンへの愛は止まらない♡
これは今から食べるの
実物なの
ちゃんと1/4に切って
映えな写真撮ろうかと思ったけど
1/2のまま食べた方が美味しいじゃないか♡
我慢できない
のでそのまま頂きました♡
残りの半分は明日食べるの♡
なんでメロンコリーナかって?
綾が付けた愛しのメロンちゃんへのあだ名ですよ
好きなものにあだ名付けるのは当然でしょ?
愛しすぎてメロンコリーナちゃんになりました♡
やばい幸せ♡
卵の気持ちとメロンの気持ちは綾に聞いてください♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top