聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

モンストやったことある人は絶対見てほしい話☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクイズの時間だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクイズはこちら
 

 
 
 
 
 
 
分かるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
分からない人にヒントだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
自力で考えたい人はスクロールしないでね♡
 
 
 
 
 
 
 
ヒントはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある数字に注目すると浮かび上がってくるよ
 
 
 
 
 
 
綾は自分で閃いてしまったので簡単でしたが
 
 
 
 
 
 
これ本当はヒントないと解けない問題だと思うのですよね
 
 
 
 
 
 
数字ばっかで問題の意図が分からないですからね
 
 
 
 
 
 
さぁ、みんなで考えよう♡
 
 
 
 
 
 
 
答えは次の0時配信のブログだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
 
 
 
 
 
 
 
本日はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね書きたいことがたくさんあって困るって言う
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい現象
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はこの話にするね
 
 
 
 
 
 
 
 
モンストやってる人、やってた人は驚いてくれるんじゃないかと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾はチートじゃないかと思われてもおかしくないくらいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャ運を使ったことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
綾の人生風当たり強めなのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時に運を使い果たしたからかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思っちゃうくらいの話
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は綾はモンストほぼやってません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンストやってる人と話したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時にたまたま開くくらいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾が一番やってたのはいつだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年くらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやもっと前4.5年前な気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
この時の一番強かったのがルシファー択一だった時のことを思い出して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその頃卑弥呼が出たばかりで2番目に卑弥呼って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じだった時のモンストを思い出して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時代に綾はガチャ頑張った訳ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
獣神祭だかのイベントで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目と2日目の様子をガチャ研究所で見てたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目も2日目も2時5分にルシファーがその時間に出てるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから3日目に綾は2時5分に引こうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かね10連3回だけやろうと思って準備してた気がするのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャ研究所でずっと引くタイミングを狙って
 
 
 
 
 
 
 
 
(星5が出る確率が)小から中、中から大、ってなってって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、気をつけなきゃならないのが最後は超大になるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
画面が超大になってからじゃ遅いからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超大になりそうな一歩手前で引くの
 
 
 
 
 
 
 
 
2時5分にちょうどそのタイミングが来たから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超大になったであろうとき10連を急いで3回くらい引いたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら何が出たと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の嘘偽りない画像がこれね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮しすぎて夜中なのに昼職の会社でモンストやってる子全員にLINEしたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
自慢したらみんなびびってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもすごいと思ったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャ研究所迷信って言う人いるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対研究所信じた方がいいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、このブログ書こうと思って久しぶりにガチャ研究所のぞいたら
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかデータ足りなくてちょくちょく休止してるみたいだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過疎ってしまったのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今はこの方法やれないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャ研究所は迷信ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら確率0のバッハタイムに星5出たこともありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからシュミレーター見ながらやった方がいいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに綾のモンストの腕ですが劇弱です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルシファー、卑弥呼、そんなに強くないけど一応星5ストライク引いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、ルシファー引いただけでこのゲーム制覇した気がして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ育てずに終わったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもウリエルは今でも欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いキャラがいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
まぁ、2年前のブログでさらに何年前と言っておりますので
 
 
 
 
 
相当昔です
 
 
 
 
 
 
多分7年くらい前かもしれません
 
 
 
 
 
 
最近のモンストやってる人にこれ見せても
 
 
 
 
 
これだけ星5が一度に出ること多いらしく
 
 
 
 
 
 
しかももうルシファーや卑弥呼が昔ほど強くないので
 
 
 
 
 
へぇー
 
 
 
 
 
って感じのリアクションですが
 
 
 
 
 
 
当時はみんな本当にびっくりするレベルだったんです
 
 
 
 
 
 
昔からやってて、当時を思い出せる人は分かってくれると信じてる♡
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top