聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
最近毎朝必ず体重を測ってる
いつも同じ格好で正確な体重を測って知っておく
そしたら今までの中で一番低い体重を叩き出しました
ある日寝不足だと翌日簡単に体重が落ちている
あまりこの痩せ方良くないのは知ってるけど
寝れなかったのだから仕方がない
それはいいけど不安なことが一つあって
前に左足の太ももの裏
筋肉痛って言ったけど
未だに治らない
少しずつだけどだんだん良くなってるし
痛めた感じはしないんだけど
地面に座るたびに左足を庇います
未だにだいぶ痛いです
そんなに筋繊維が切れたのかな?
本当痛くて不安
こんなに長い筋肉痛を経験したのが初めてで
不安
綾の左足ちゃんはちゃんと治るのかな?
早く治して下半身を鍛えたい
トレーナーさんに腕がかっこよくなってきましたね
って言われた
上腕三頭筋は最近鍛え始めたから引き締まるまでにもうちょっと時間がかかるけど
全面の肩の部分が締まってきたなと思った
細い人はただメリハリがないけど
鍛えてる人の腕だなって思うようになってきましたよって言われて
ご満悦♡
自分の顔の位置から肩を見たら明らかに締まってきたんだけど
鏡に写して他人目線で見たら
全然変わらないでやんの♡
体重6キロ落とすのが目標だったけど
なんか6キロじゃなくていいような気がしてきた
6キロ落としたら胸が無くなる気がする
いやもうかなり小さくなりましたからね
個人的には後腕がもっと細くなって
お尻がもっと小さくなって
もっと顔が小さくなったら言うことないのです
ってことで有酸素運動、脂肪は落としたいけど
胸が無くなりそうだから一旦辞めようかと思ってるんだけど
どうしよう。。。
悩み中です
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top