聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

Mrs.J赤坂の真由さんから☆


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
クエストでした♡
わかったかな?
先日届いたお届けものがありました
誰からのお届けものかと言いますと
Mrs.J赤坂の真由さん♡
 
真由さんはプロの歌手です♡
私も今年はオンラインで真由さんのコンサートを見させて頂きました
とっても上手なの
初めて会った時からとっても優しくて
心あったかい真由さんが大好きです♡
本当に好き好き♡
コロナじゃなかったら真由さんに逢いに飛んで行くのに
なかなか会えずにいます
遠くてもずっと優しくしてくれます
綾が大阪に居た時は品薄のマスクを送ってくれました
なんてお優しい
そんなお優しい真由さんから
ピアスを頂いてしまいました
 
可愛い♡
大切に使います
他にも真由さんからのメッセージと
 
 
なんと、真由さんからの気持ちをいただきました
 
中身は秘密♡
真由さんと仲良くしてもらえて嬉しいです
ありがとうございます
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top