聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
綾が前にぶどうジュースがどうしても飲みたかった時の話覚えてる?
それがこちら
 
その後の後日談
同じスーパーでテクテク歩いてると
見つけた
 
なんだよ
ウェルチちゃんあるじゃんかっ!!!
でもね
買おうとは思わなかった
これ光ってて見えないだけど
1本800mlなんですよ
そんなに一人で飲めません
あの自販機サイズのウェルチちゃんにお会いしたい
何でもかんでもデカければいいもんじゃないのよ
ゴミになるので小さいのがいいのよ
ふと思う
2年前は4人家族だったのに
今全員一人残らずバラバラに住んでるうちは一体。。。
綾がコロナになっても帰る実家がないであります
なくはないけど
お父さんとおばあちゃんが住んでるおうちが現在実家がわりだけど
高齢者二人が住んでる家にご厄介になれませんので
コロナにかかれないわ
おばあちゃん入院中だし
っていけない気付くと内容が重たくなりがち
ただ、家族でフルーツ食べるとか
家族でジュースを飲むとか
そんなささやかなことが
綾にとって夢なのであります
フルーツみてもああ、一人じゃ食べられないなーと思う
お母さん退院しないかな
早く逢いたいなぁ
そーいえばお盆のお墓参りが行けてない
お彼岸になる前に行かなきゃ
こんなこと言ってても一人も意外と気に入ってるのよ♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top