聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

筋斗雲☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
 
さぁみんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
最近久しぶりに筋斗雲の話した
筋斗雲ってわかる
ドラゴンボール見たことないとわからないと思うけど
 
これ
 
主に悟空が空を飛ぶために使ってた
 
イキナリ筋斗雲って可哀想だよねって話題になって
悟空達が自分で空飛べるようになったから
 
用無しになったじゃんって言われて
確かに
 
と、思った
しかも筋斗雲ってさ
こころがキレイじゃないと乗れないんだったよね
 
綾は今乗ろうとしたら乗れるだろうか
筋斗雲って呼んでここに来ないこと自体答えかな
 
じゃあ誰が乗れるのよって話
ドラゴンボール見てても乗った人のが少ないもんね
 
心のキレイな人になりたいな
そして心のキレイな人とだけ接したい
綾の周りの人全てが心のキレイな人でありますように
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top