聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
前回のブログで
 
料理の話にに触れたんだけど
綾は5歳の時からお母さんと一緒にご飯作ってた
うーん、正しく言うならば5歳の時からお母さんのお手伝いをしていた
なのかな?
綾はおませさんだったので
小さい頃から大人がしてることと同じことをしたがるのです
レシピはわかりませんのでお母さんに次は何するの?
って聞いて言われた通りのことをやってた
本当言われた通りにその時からなんでも出来たんだよね
だけどある日
きゅうりか何か切ってたの
何度もやってる慣れてること
なのに、たまたま手を切っちゃって
手から血が出る
綾は子供だからびっくりして泣き出す
そこにお父さんがたまたま帰ってきて
綾が手を切ったことを知る
そしたらね
お父さんがめちゃくちゃ怒っちゃって
お母さんに
何で5歳に包丁なんて持たせるんだ!!!
と、夫婦喧嘩が始まったわけですよね
やばいと思いました
綾からしたらいつもやってることをたまたま失敗しただけです
5歳でも自分は包丁ちゃんと使えると思ってました
子供扱いしないでと思ってました
綾さん、成長が早かったので
5歳からの記憶は今でも全部あります
ある時から急に全ての記憶がある日があって
それ以降は思考は大人と変わらないはずです
綾が怪我しちゃったせいで怒られちゃってごめんね
お母さん
お母さんは綾を見てるから包丁持たせても大丈夫だと思ってたはずです
お父さんは綾が料理してるところをそんなに見てないからびっくりしちゃったんでしょうけど
何が言いたいって
その時はお父さん何で起こるの
お母さんを叱らないでと思ってましたが
大人になってみて
お父さんの愛を感じるとそう思いました
って言う自慢ね♡
お父さんにはわかりやすい愛情表現してもらったことがないので
大事にしてもらったエピソードを思い出しにやにやしてます
自慢でごめんなさい♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top