聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクラブハナンに出勤だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です






お休みです






日曜日です













なんか最近書くことがありすぎて
 
 
 
 
 
 
 
書くことが行列つくって待ってます
 
 
 
 
 
 
なのにすぐに筋トレのことを書いちゃう綾です
 
 
 
 
 
なんでかって
 
 
 
 
 
 
筋肉痛が痛すぎるからだよ!!!
 
 
 
 
 
最近毎日痛くない日がないよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったことをそのまま書くのが綾のブログなので
 
 
 
 
 
 
体が痛いと筋トレの話になりやすい
 
 
 
 
 
今日なんか(書いてる日の話です)
 
 
 
 
 
 
左足の太ももの裏が痛いんだけど何で
 
 
 
 
 
左右同時に筋トレしてるはずなのに
 
 
 
 
 
左だけ痛いのなんで
 
 
 
 
 
しかもめちゃくちゃ痛いの
 
 
 
 
 
 
もう、いたたたたたた。
 
 
 
 
 
 
なんか最近おんなじこと言ってる気がする
 
 
 
 
 
筋肉痛のせいでお腹が痛いのか筋肉痛なのか
 
 
 
 
 
体調が悪いのか筋肉痛なのか良くわからなくて
 
 
 
 
 
パニック
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
いつも筋肉痛です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾がなんか体調が悪いとか言い出したら
 
 
 
 
 
 
筋トレ頑張ってるんだねとお返しください♡
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいや
 
 
 
 
 
 
それよりもよりのスーパーから春菊が無くなった大事件
 
 
 
 
 
 
綾が毎日春菊のサラダを食べてるって何度かブログに書いたけど覚えてる?
 
 
 
 
 
 
春菊は優秀だから
 
 
 
 
 
 
春菊食べてれば美女になれると積極的に取ってきたけど
 
 
 
 
 
春菊売れなくなったのか
 
 
 
 
 
 
春菊のコーナーが無くなってた
 
 
 
 
 
この世の終わりかの様にショックを受ける綾。。。
 
 
 
 
 
春菊ちゃんはカリウムが取れるから塩分取りすぎを防いでくれるんだよね
 
 
 
 
 
それ以外にも春菊と、大葉食べてれば大抵の栄養素はカバー出来るので
 
 
 
 
 
どうしても食べたいところ
 
 
 
 
 
 
でも夏は足が速いので(腐りやすいので)
 
 
 
 
 
 
寒くなるまで待ってもいいか
 
 
 
 
 
 
冬には鍋に使うから復活するに違いない♡
 
 
 
 
 
今の綾のサラダはフルーツトマトかブロッコリースプラウトです
 
 
 
 
 
フルーツトマトはマリネ液作って食べるけど
 
 
 
 
 
一人分って作るの難しくて
 
 
 
 
 
砂糖入れすぎたり少なすぎたりするからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手に作れた日はテンションが上がるそんな綾なのでした♡
 
 
 
 
 
あー、思い出したけど
 
 
 
 
 
良く綾が料理の話すると綾ちゃん料理出来るんだねとか言われるの
 
 
 
 
 
キャバ嬢だからか
 
 
 
 
 
見た目が料理出来なさそうだってめちゃくちゃ言われるの
 
 
 
 
 
なんで?
 
 
 
 
 
料理出来ますよ
 
 
 
 
 
 
幼稚園から毎日自炊ですよ
 
 
 
 
 
 
それは盛りすぎか
 
 
 
 
 
 
幼稚園の時からお母さんと一緒にご飯作って
 
 
 
 
 
中学生の時は朝食は毎日自分で作ってたよ
 
 
 
 
 
高校生になったらデニーズの厨房やってたし
 
 
 
 
 
今は完全に自炊ですので
 
 
 
 
 
 
レシピ見たらなんでも作れます
 
 
 
 
 
卵料理に関しては人より上手だと思います
 
 
 
 
 
デニーズで毎日卵焼いてたのでね
 
 
 
 
 
そんな綾さんですが
 
 
 
 
 
 
魚の三枚おろしは出来ません
 
 
 
 
 
 
なぜならお魚が苦手だからです
 
 
 
 
 
 
必要がないのですよね
 
 
 
 
 
将来綾の家庭はきっと魚が出てこないことでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、将来子供に作ってと言われたらもちろん作るけど
 
 
 
 
 
 
三枚おろし
 
 
 
 
 
 
今から練習でもするかな
 
 
 
 
 
 
誰か教えてください♡
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top