聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

交差点で100円拾ったよ 今すぐこれ交番届けようの続編☆


 
 
 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
綾が前に1000円拾った話し覚えてる人いる
 
1000円拾って交番に届けた話し覚えてるかな
覚えてない人が多いと思うからそのブログのURL貼るね
 
これを読んでからのがわかるからおさらいしてね
前回、大変な思いをして交番に届けた1000円だけど
 
ずっと忘れてたけど落とし主が現れなかった場合
受け取りに行く期間が決まってて
それが4/9までだったの
 
それを思い出して受け取りに行ってきた
あのね、1000円を受け取りに行くってすごい恥ずかしい
1000円にそんなに執着するって思われてるよね
 
って恥ずかしい気持ちになるけど
完全にお勉強の為
 
どうやって受け取るのか経験したくて興味があったけど
普通に会計課ってところに行って
 
書類書いて身分証だしてお金貰って終わり
時間かからなくて良かった
次から1000円では取りに来ません
 
すごい恥ずかしかったからね
ガソリン代考えたら全くほぼ利益ないしね
 
今回はブログのネタにもなると思ったけど
でももう行きません
一度何時でもいいと思って夜中に行ったら追い返された
 
とりあえずこれも経験
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top