聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナ感染者数臨時号8/28☆


 
 
 

綾のブログをみて一発でコロナの状況がわかる様にとの
気まぐれ臨時号です
他のブログは全て予約3日くらい前の予約投稿ですが
このブログのみ
最新の情報でないと意味がない為
上げれるか上げれないか分からない状態で当日に予約投稿で発していきます♡
上がってる日はみたらすぐに分かりますよ~♡
本日の全国コロナ感染者人数(県別)はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知が 2347人
東京が 4227人
大阪が 2814人
今日も多いです
最多を更新し続けてて怖い
コロナが流行ってから何度かPCR検査したけど
ありがたくいつも陰性
血液のやつ
二度とやりたくない
今は唾液が主流だけど
昔(一年前)は血液のが流行ってて
針で刺してから血を絞り出すんだけど
友達みんな針が怖かったとか言ってたんだけど
綾は針の使い方が分からなくて色々いじってる間になんと
刺される。
不意打ち
自分で押したのに針が出てくるとおもわないからビビる
そこから血を4滴絞り出すのに
出てこないから
一生懸命指を押すけど
血が足りない
血が欲しい
なんでこんな吸血鬼みたいな気持ちにならなきゃならないんだと思った
針が細くて刺したそばから治癒してしまうので
検査の為にもう覚悟だと思い
安全ピンで指を刺しました
検査用の針より全然太い
検査用の針は一度使ったら使えない仕様になってる
なんてことだ
って言うエピソードがありました
ので、唾液を勧めます
唾液と血液って言われたらアドバイスなくても唾液にするか
その検査結果のせようと思ったけど
頑張って血液絞り出した感があるから面白いと思うけど
血を見せると嫌な人が居るからやっぱ辞めときます
ついでに本日の天気です♡
 
 
 
 
 
 
 
晴れです
夏らしくていいですね
本当、今年も夏らしさを感じずに終わってゆく
それは仕方ないからいいんだけど
なんか
寝れない
やばい
不眠症になりかけ
今日だけだと思うけど
寝れないとか困る
最近一気に色んなことが起きて身体がもう着いていけないかもしれない
分かってくれる人は分かってくれるけど
毎年この時期の綾のメンタルいかほどよ
毎年より逆境に立たされてる
どう考えても世の中的に一番厳しい今
その今
神様は綾に試練を与えました
 乗り越えられない試練は与えないと神様はいいます
だから頑張る♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top