聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の一番お気に入りの加工☆


 

 
 

本日のクイズの時間だよ
 
 
本日のクイズはこちら
 
わかるかな?
答えは次の0時配信のブログだよ♡
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
綾の好きなビューティプラス
 
の猫の加工のやつ
 
これ
 












この加工が無くなったら発狂する
 
だから今のうちにカスタマイズで近いものを作ろうと
SNOW、Ulike、SODAでカスタマイズしたけど
 
 
 
 
 
 
同じように出来ない
輪郭とかは上手く出来るんだけど
目が無理
いい感じに目の幅を大きくして
 
 
 
黒目も大きくなるものがない
だから同じように出来なくて
カスタマイズだと結局何もしないままの方が自然でマシって
 
結論に至ってしまう
だから猫のビューティプラスには無くなって貰ったら困る
最近はHOTのところから無くなったから
消えてしまうのも時間の問題かもしれない
 
今のうちにたくさん撮っておこう
以上☆★☆★☆
とか言ってたのに
綾は裏切った
綾はもう今はビューティカム一択!!
ビューティプラスの猫より
断然可愛く撮れる
猫さん卒業
たまに撮ってもいいけどね
 
これは3年前くらいの写真
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top