聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナ感染者数臨時号8/27☆


 
 
 

綾のブログをみて一発でコロナの状況がわかる様にとの
気まぐれ臨時号です
他のブログは全て予約3日くらい前の予約投稿ですが
このブログのみ
最新の情報でないと意味がない為
上げれるか上げれないか分からない状態で当日に予約投稿で発していきます♡
上がってる日はみたらすぐに分かりますよ~♡
本日の全国コロナ感染者人数(県別)はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知が 2141人
東京が 4704人
大阪が  2830人
もう多すぎて喋る言葉がない
なんか自分の周りにコロナが出ちゃってさって言う言葉
一昨日くらいから色んなお客様から何度も聞いた
いきなりコロナが身近になった
未だにかかってない自分は奇跡だと思ってきた
毎朝体温測るのが日課
安城市も毎日30人くらい出てるのよね
ワクチン、モデルナがいい綾さんは今異物混入事件でモデルナが打てないことに
戸惑いを感じております
あとね、打っちゃうとワクチンのウイルスに負けちゃう気がするから
怖すぎるんだけど
どーしたらいいですか?
ちなみに現在も綾さん接種券はございません
そう、接種券が来ない問題も抱えております
悩み事しかない
 
ついでに本日の天気です♡
 
 
 
 
 
 
 
晴れです
今日は暑そうだけど猛暑じゃないだけましね
今年は猛暑って言うけど
雨ばっかり降ったおかげで
本当に猛暑マークがついた日が来た日数少ないから
結果的に冷夏なのではないか?
去年のが猛暑日いっぱいあった
どちらにしても綾さんお外に出ないので
猛暑でも冷夏でも変わらないのですけどね
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top