聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

I always believe.


 
 
 

まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
これの答えだよ
答えは
 
 
4でした♡
わかったかな?
終わっちゃったドラマなんだけど
何気にシェフは名探偵が好きだった
 
来店されるお客さまのプライベートの悩みを
シェフの鋭い推理で解決してくってドラマなんだけど
ドラマの中でね
奇跡はそれを信じるものに起こる
って言葉があってね
この言葉はアメリカの美術評論家のバーナード・ベレンソンの言葉
綾さんはこれ系の言葉が大好きなんだけど
毎回聞くたびにそうだよなった思い知らされる
幸せってまず信じてみないと始まらないのよ
カップルだってお互いを疑い始めるから別れにつながる
仕事だって同僚を信じるからこそ円滑に進む
信じるから受かると思って面接を受けるし
資格も取ろうと頑張る
信じることって幸せへの第一歩だと思う
残念ながら悪い人もこの世には居るみたいで
信じると裏切られることもあるんだけど
綾は信じずに、傷つくこともないけど幸せも少ない人生より
山あり谷ありのドラマがあって悲しいこともあるけど
たくさんの嬉しいに出会えたほうがいいから
なるべく人を信じたい
信じるって辛い時もあるけど
何か凹んだ時も
この言葉を聞くと奮い立つから
この言葉は座右の銘にしたいくらいだ
I always believe
このドラマのラストもそれがテーマの素晴らしい感動物語だから
良かったら見てください♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top