聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾のスキル☆


 

 
 

本日のクイズの時間だよ
本日のクイズはこちら
 
分かるかな?
分からない人にヒントだよ
自力で考えたい人はスクロールしないでね
ヒントはこちら
これを漢字に直してみると?
さぁ、みんなで考えよう
答えは次の0時配信のブログだよ
では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト
本日はこちら
綾はねぇ、ひとつだけ良かったなと思うスキルがあるの
それは、ショックとかストレスかかることがあるとめっちゃ寝る
 
ある程度は心が自己回復するように出来てるみたい
ただ、ショックが不安や心配が強すぎるのになると
寝れなくなっちゃうんだけどね
 
でもこれは多分誰でもそうだよね
不眠持ちだから何も無くても寝れなくなることあるけど
精神的から寝れなくなるのは人生数える程しかないよ
だってその前に少しでもストレスを感じると
綾の体はめっちゃ寝るように出来ている
 
だから家に帰ってから
ちょっとブログ書こうとか
ちょっと勉強しようとかしてもダメ
 
必ずすぐ寝るように出来ている
ギリギリまで睡眠なのだ
 
この期間に入ると家に居ると寝てしかないから
綾は音信普通になりやすく
友達から生存確認が入っちゃう
 
何が言いたいかって
国家試験前に国家試験のストレスで寝てばっかになったらどうしよう
 
不安
そうならないように祈るしかないね
それにしても不安で眠れないなんて
 
そんな体質でなくてよかった
国家試験前のメンタル気をつけよう
以上☆★☆★☆
最近めっちゃ寝るんだよねー
原因は何かな?
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top