聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

眠くてたまらない☆


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








2でした♡









わかったかな?









さて、綾は新しいアイテムをゲットした








今までは筋トレ前に綾が自分で作ったスープを食べていた






でも必ずそれを食べたら200グラムは増える






筋トレの直前にたべるからね






ある時コンビニに寄ったらこんなものを見つけた
 









存在は知ってたけど食べたことない







これじゃ食べた気がしないから







でも筋トレ前はお腹になんか入れられればいいや






と思ってこれにしてみた







これ軽いから筋トレの測定でいきなり痩せた扱いされた














すみません、ただのプロテインバーです






でも筋トレ前は毎回これでいい気がしてきた






飽きるまではこれにしようかな







ちなみに綾の体






だいぶ自分で触り心地が違うの分かる







変わってきたではなく






凄い触り心地が違うのが分かるのだ






こういうモチベーションがやる気に繋がる







それにしても筋トレのおかげでいつも眠い















またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top