聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

予約008091205才能適職免許証☆


 

 
 









本日のクイズの時間だよ
 
 








本日のクイズはこちら
 







分かるかな?









分からない人にヒントだよ









自力で考えたい人はスクロールしないでね







ヒントはこちら















 






さぁ、みんなで考えよう








答えは次の0時配信のブログだよ








では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト







本日はこちら
































今度は才能適職免許証やってみたよ








性格免許証で嫌な目にあってるからドキドキしたけど








結果はこんな感じ











変な結果にならなくてよかった








まともだ
 







認定された職業はまぁまぁ意外な感じするけど








特性のところは全然違うと思うことがなくて








まぁそんな感じかなと思った









で、これみて











ちゃんと8位に美容師入ってるからね
 







美容師にはならないけど









エステティシャンやアイリストって項目無さそうだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




美容師に一括していいんじゃないですかね








ちなみに綾の新しくやりたい夢は









カウンセラーに近いから
 








自分の適正に近くて本当に良かった








小さい頃誰もが憧れたと思う職業タレント
 








向いてないらしい









さりげにがーん
 








いや今からなろうなんて一ミリも思ってないけど








否定されると悲しいじゃないですか
 








多分綾の性格からして








その時の状況で給料が変わる仕事が向いてないんだと思う









この免許証をボーイの清水くんに見せたら
 








結構当たってるじゃないですかーって言われた








そしてそのあと性格免許証見せたら
 







微妙な顔して








さっき(才能適職免許証)のが当たってたと
 







そーなんですね








でも自分でもぽいなぁと思うよ








それにして適職のところに僧侶ってある









えーと、ドラクエですかね
 
















現代の僧侶って何するの









牧師さんの事








めっちゃ気になるわー









とりあえずドラクエやる時は僧侶になっとくねいいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top