聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

水不足にならないかを心配してて☆


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








長野でした♡









わかったかな?









綾のクイズにはこれ系よく出してるから解けた人多いんじゃないかな?









さて、予約投稿なので状況がめちゃくちゃ変わってたらアレなのですが








最近雨が降ってないので綾さんは薄々水不足を気にしています
 








でもさ大人って基本水不足って言われても自分に関係ないしって感じなのですよね








まぁ、水不足って言われても本当に水がなくならない限り生活に困りませんし







水、無くなったことないですよね







でも、小学校のときは水不足が致命的だった







プールが入れなくなる

 





中学以上になってからプールはむしろ入りたくなかったけど







小学校の頃はプールが楽しみで仕方がなかった







それが水不足で今年はプールに入れないと言われると







ものすごく悲しかったものだ







今の子供達はプール無くなっちゃうときあるのかな?







プールに入らなくなってから







水不足なんて全然関わらなくなってきた







そもそも今年、水不足だったかどうかすら知らない







そんな年が多かった






だけどあまりに降らないと心配になる
 





みなさん水不足のときは節水しましょうね
 


 



またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top