聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

今こそ私は障害者マークを使いたいと思った!!☆


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








これの答えだよ









答えは



























 








でした♡









わかったかな?









27ユーロの中にホテルが持ってった€ユーロが含まれてるから








計算がおかしくてさて、









ほんとは27ユーロに足すのは返金された3人の1ユーロです








さらっとホテル側のユーロを足そうとするからおかしくなります

















分からない人は綾に直接聞いてくれれば細かく説明しますよ♡








綾がギプスになった話まぁまぁ知らない人のが少ないぐらい







言い続けてきたからみんなほぼ知ってると思うけど







現在はギプス外れてサポーターです









治ったからはずれたのではなくて








全治は二ヶ月です








ギプスは腫れてる時だけの約束だったので







はずれたらみんな良くなったんだねと言いますが







いえ、二週間で骨折は治らないです








ヒビだしずれることはないし、







ギプスは生活に不便だろうからと配慮して






外してもらっただけで







ギプスではないから







ギプスの時より気をつけなきゃならないです







ヒールは履けません














長距離も歩けません







できれば気を遣える方は綾をなるべく歩かせないようにしていただけたらありがたいです







お店の前に綾を下ろしていただくとかしてもらえたら







感謝感激です♡







ちなみにこの足なので私は車椅子マークだと
 





ここぞってときにこのマークを使うべきだと思ったのですよね







なのでコンビニに行く時も一番近いところに車止めて歩きたかった







空いてないから粘ること20分








雨降ってて、足折れてるのに傘なくて走れないから








最寄りを狙った







ほんとに車椅子マークのところで携帯いじって動かない人
いるんですよねー










全くいけませんわね







スーパーだと車椅子マーク空いてるんだけどね







今度は今度で止められない














車椅子マークの意味は全ての障害者







権利はあると思うんです







でも見た目が普通すぎて







やっぱり隠したいからロングスカート履くじゃないですか







足首サポーターはしてるけど







靴下にみえちゃうのよね








クロックスの女性が障害者マークにとめちゃってる!!!








みたいにしか見えないから







止めるのためらう







ほんとはそこに止めたいんだけど








本当に葛藤する
















私はどうしたらいいの?




いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top