さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

冷麺(՞· ·՞)


こんばんは✨️

 

 

 


寒い日でも冷麺を食べたくなる時があって寒い日でも冷麺を食べたくなる時があって


友達と行くんですが、友達と行くんですが、


この冷麺がいちばん美味しくてボリューミーでこの冷麺がいちばん美味しくてボリューミーで


最高なんです✨️(*´ч`*)最高なんです✨️(*´ч`*)

 

 

 


お肉も美味しいし、お肉も美味しいし、


スープもあっさりしててたまらないんです🤤スープもあっさりしててたまらないんです🤤

 

 


新大久保にある新大久保にある


コサム冷麺専門店というお店です✨コサム冷麺専門店というお店です✨

 

 


ぜひ行ってみてください✨ぜひ行ってみてください✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top