さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

お肉𓌉𓇋 ‎🥩



お肉~𓌉𓇋 ‎🥩🍖お肉~𓌉𓇋 ‎🥩🍖

 


一昨日はSさんにお肉屋さんに連れて行って頂きました✨一昨日はSさんにお肉屋さんに連れて行って頂きました✨

 


とても柔らかくてジューシーでした🤤とても柔らかくてジューシーでした🤤


ソースも美味しくてソースも美味しくて


最初に説明を受けたのに最初に説明を受けたのに


忘れてしまいました🥲忘れてしまいました🥲

 


お野菜も味がしっかりしていてお野菜も味がしっかりしていて


とても美味しかったです(*´ч`*)とても美味しかったです(*´ч`*)

 

 


ありがとうございました☺️ありがとうございました☺️

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top