さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

ディズニーシー🏰🪸🫧



昨日は3年ぶりに昨日は3年ぶりに


ディズニーシーに行ってきました🐭🏰✨ディズニーシーに行ってきました🐭🏰✨

 

 


あまりの暑さにインしてあまりの暑さにインして


早々にご飯屋さんに引きこもってました笑早々にご飯屋さんに引きこもってました笑

 

 


乗り物は3つしか乗れなかったけど凄く楽しかったです🥰乗り物は3つしか乗れなかったけど凄く楽しかったです🥰

 

 


ハロウィン期間ということもありハロウィン期間ということもあり

素敵なレイヤー様がたくさんいて

レイヤー様方々からファンサを貰って

大はしゃぎしてました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

 

 


初めて行くレストランで食事をしていたら初めて行くレストランで食事をしていたら


天気が崩れてきたので天気が崩れてきたので


しばらく様子見をしてしばらく様子見をして


色々写真を撮ったりして色々写真を撮ったりして


早めに退園してきました(̨̡ ¨̮ )̧̢早めに退園してきました(̨̡ ¨̮ )̧̢

 

 

 


久しぶりに行くと楽しさもあるけど疲れもすごくて久しぶりに行くと楽しさもあるけど疲れもすごくて


今日はお休みを頂いて今日はお休みを頂いて


ゆっくり休んでゆっくり休んで


また来週から元気に出勤したいと思います( •̀ᴗ•́ )また来週から元気に出勤したいと思います( •̀ᴗ•́ )

 

 

 


友達に盗撮された朝の私が結構綺麗に撮れてて友達に盗撮された朝の私が結構綺麗に撮れてて


気に入ってるので載せておきます笑気に入ってるので載せておきます笑

 

 

 


 



 



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top