さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

推し活🧡🧡



こんばんは🌙*゜こんばんは🌙*゜


さくのです🌸さくのです🌸


久しぶりの投稿ですが、久しぶりの投稿ですが、

 


この前、テニフェスに行ってきました(* 'ᵕ' )☆この前、テニフェスに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 


初めての参戦で、すごくいい席で、初めての参戦で、すごくいい席で、


推しも近くで見れて推しも近くで見れて


最高の時間でした🧡最高の時間でした🧡

 


スタートからギャン泣きでスタートからギャン泣きで


マスクは涙でびちゃびちゃだしマスクは涙でびちゃびちゃだし


叫びすぎて声は枯れるし叫びすぎて声は枯れるし


とんでもない事になってましたがとんでもない事になってましたが


すごく幸せでした🧡すごく幸せでした🧡

 

 


また当たるといいなぁ☺️また当たるといいなぁ☺️

 

 

 


そういえば髪の毛を切って、茶色にしました(* 'ᵕ' )☆そういえば髪の毛を切って、茶色にしました(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

 

 






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top