さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

出勤🌿.∘



出勤しました🌿.∘出勤しました🌿.∘

 

 


この前お友達に貰ったお土産のこの前お友達に貰ったお土産の


広島風お好み焼きを作って食べましたΨ( 'ч' ☆)広島風お好み焼きを作って食べましたΨ( 'ч' ☆)

 


美味しかったけど凄くボリューミーで美味しかったけど凄くボリューミーで


4人前だったけど、4人前だったけど、


2人で1枚食べるくらいがちょうど良かったです👦2人で1枚食べるくらいがちょうど良かったです👦

 

 


食べかけだけど写真載せておきます📷✨食べかけだけど写真載せておきます📷✨

 

 

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top