ゆーなの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆーな

ゆーなの日記

もつモツ😊

 
こんにちは!
ゆーなです🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は最後の最後に
めいさんと時計のお客様!💕
 
 
 
 
 
 
酔っ払いめいさんを初めて見れました!✊🏻
めちゃたのしかった😍
 
 
 
 
 
 
生肉の差し入れも😂😂
嬉しかったです!
めいさん覚えてるかな、、🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い寒い~~
 
 
 
 
 
 
そんな時はあったかいもの食べたくなります😳
 
 
 
 
 
 
明太もつ鍋~💖💖💖💖

 
 
 
この日は明太子って言うのに引かれて
お店に入っちゃいました😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はモツはあんまり好きじゃなくて、、🤣
 
 
食べれるモツもあるんですけどね、
ホルモンは苦手です💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は野菜担当です!😊
あとー
もつ鍋はスープが美味しいんです!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は締めにご飯をいれて雑炊にしました!
さいこーう!✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top