ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20181118

Main f780b4bed0e8





こんばんは!







今日の休日はただただ無駄に時間を潰して過ごすことが
できました(^^)








簡単に言うと打ちに行きましたww





なんだかんだ1年ぶりかも知れない!









こういう時間がここ数ヶ月なかったからある意味幸せ
でした😂








え!?ゆりちゃんやるの!?ってめちゃ言われるけど
人間だもの。







中身結構オヤジだもん。www




まだ一度も負けたことがないからたまに
行きたくなるんだよね😂







今日ってファン感謝デーじゃん?










席にいると順番にくじ引けるじゃん?









キリがいいとこなのに、くじ引きたいからしばらくその台
から離れないゆり。






結果玉かなり減ったよね。
しかもくじも当たらなかったよね。





人生そんなにうまくいかないよね〜。








まぁ勝ったからいいんだけどさ(´-`).。oO








でも、もったいなかった。








しかも今日はいきなりライターの人ですか?
って声かけられてめちゃ焦ったwww






違う違うwww






一気に恥ずかしくなっちゃってその場から走って逃げたわw





急に話しかけられると極度の人見知り発揮しちゃう😂




そんな休日でした!!!!


明日からまた頑張ります(^^)








響21年下ろしていただいたよ~💓







初めて飲んだけどびっくりするほど美味しかった♪








ごちそうさまでした^o^






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top