ゆりの日記(ブログ)THE MAJESTY 浜松千歳(ザ・マジェスティーハママツチトセ) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

THE MAJESTY 浜松千歳 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
ゆり

ゆり日記

ゆり日記 20180710

Main a2bf39efe8ec




こんばんはー⭐️







今日も暑かったね(*゜▽゜*)









暑い日のお昼ご飯はコンビニのうどんにしてるよー











週末は大好きな丸亀製麺行ってこよっかな♩












でもね、ゆり最近丸亀製麺行ったらうどんじゃなくて
ライスだけ頼むの(//∇//)









それで無料トッピングの天かすとネギかけて
うどんの汁かけてもらって食べるの💖笑笑








最初勇気いると思うけどみんなやってみて〜😂






慣れちゃえば平気平気。笑笑






しょうくんへ💓









スマホゲーム楽しかったね(//∇//)
今回も席あんまり入れなかったのが残念だったけど
5セットもいてくれて嬉しかったよ💓💓








ゆりの大好きなシャンパンも下ろしてくれるし
感謝の気持ちでいっぱいです(*゜▽゜*)







幸せ空間でした(^O^)







しょうくんとっても優しい(*´꒳`*)♩



ご褒美に待っててね(//∇//)









Nっしーへ💓





海外出張お疲れ様でした(//∇//)




終わったらすぐに会いに来てくれてありがとう!




今週も既に2回目だね(^O^)



またマッサージ一緒に行きたいな〜(´∀`)
お仕事頑張ってね👍












Mちゃんへ💓



いつもラストまでいてくれてありがと😘


Mちゃんめーちゃ優しいし男前だしラインで起こしてくれるし
ありがたやー⭐️




早く焼肉行こうね♩







本日もよろしくお願いしまーす🤲








いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top