夏愛 えなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
夏愛 えな (ナツメ エナ)

夏愛 えなの日記

明日のパン


 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんちはえなです

 

 

 

 

最近お客様に聞かれた

明日のパンって何??

 

 

 

 

 

(?_?)

 

 

 

 

 

関西人のおかんはみんな買い物行ったら

明日のパン選んできてって子どもにゆうし

明日のパンこうとこって思うらしい

 

 

 

 

 

 

………当たり前では??

 

 

 

 

 

 

なにを聞かれてるか分からんかった笑

 

 

 

 

 

 

 

関西人だけなん?これ。笑

朝パン派とかが関西人に多いのも関係あるんかな?

別に家にパンあっても

あ、明日のパンこうとこっておもうし

明日食べるかどうかも知らんけどみたいな笑

 

 

 

 

 

 

ふっしぎ~🌟

 

 

 

 

 

 

クラブハナン・浜松店

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top