夏愛 えなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
夏愛 えな (ナツメ エナ)

夏愛 えなの日記

#79 ヒトカラデビュー💃


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちは🌼えなです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日念願のヒトカラしてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

受け付けで緊張しながら

「1人です。2時間で。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん

「今なら3時間も同じ値段ですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、じゃぁそれでお願いします(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)」

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでドキドキしながら受付すましたんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーのコップ入ってるカゴに

1個しか入ってないの誰かに見られるん恥ずかしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちもくさんに部屋入って

ドリンクとってくるね!☆

みたいな雰囲気でドリンクバーに行き。

 

 

 

 

 

 

お連れおりますけど?の余裕な足取りで部屋に戻り

 

 

 

 

 

 

 

さぁ歌うぞ!と意気込んで普段絶対せぇへん採点とか

入れちゃって

 

 

 

 

 

 

 

3時間無理と思ってたけど足りないくらい歌いこんだ😂

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもなんでカラオケの扉って

上ちょっと覗けるようになってんの笑

 

 

 

 

 

 

 

通る人通る人のぞきよるやん。特にだんしー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたんび1人でおること恥ずかしいねん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでな?1人にしちゃ広すぎる部屋やってな?

余計に孤独感じんねんな?笑

 

 

 

 

 

 

 

1人用のお部屋ありませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

もしくはそうゆうのがあるカラオケ知ってる方おりましたら

手あげてもろて🙋

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁカラオケしたい欲解消されましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら行きたいなぁとは思います💃

 

 

 

 

 

 

 

✌️

 

 

 

 

 

 

 

雨やけど頑張って出勤しますので締め日

よろしくお願いしまーす!🙌

 

 

 

 

 

 

 

クラブハナン・浜松店

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top