花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

心が洗われたお話

こんにちは!
 
二度寝から目覚めて曇り空の天気に
心も曇り模様のハナンのえりです👸
 
 

 
 
 
 
 
 
今回はちょっと短めの心が洗われた
お話!!
 
 
この前車を運転してる時に
歩道を渡ろうと小学校低学年の
女の子が立ってました👧
 
 
車は止まらないといけないので
しっかり停止する私
駆け足で歩道を渡る少女!
 
 
大体は軽く渡る時に頭を下げる程度か
もしくはそのまま無視して歩いていく
んだろうけど、その子は違った😀
 
 
渡りきったら深々と頭を下げ
私が車で発信する時に何故か
バイバイの手も振ってくれたの👋✨
 
 
私も手を振りましたがこの子は絶対将来いい子になると確信したよね🤗
 
 
その少女へ
間違いなくこのポケパラは見てないけど(ワンチャンお父さんが見てるかもww)
あの時は嬉しい気持ちになったよ❤
これからきっと嫌なことや辛いこともあるかもしれないけど、その純粋な
心のまま大きくなってね🥰
 
 
もしこの子のお父さんという方が
いらっしゃったらハナンにご来店して
私を指名してください(つ∀<。)テヘッ♪
 
 
お仕事の人はあと少し頑張ってね
           ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
 
 

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

また更新するね😀


 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top