花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

早く決めなきゃ...マズイことになったべ

こんにちは!
 
 
週末にもなると、起きても疲れが
全然抜けてなくてどんどん睡眠時間が
増えていってるハナンのえりです👸
 
 
いやー最近の皆さんのブログを
見てるとハロウィンイベントを
やっているお店が多いですね☺
 
 
困ったことがありまして....
 
 
 
私まだ何のコスプレするか
決まってない🥺
 
 
全国のみんなのブログ見て参考にすれば
いっかーって甘い考えしてたら
ハナンのイベント30・31日で
もうすぐだったwww
 
 
↓↓↓気になったコスプレ
 
 


 

 

 

 

カワイイ!!

これこのまんま寝れるやつ✌️

 

 

 


 

 

 

ゴキブリwww

 

お店で来たら怒られるかな🤔

 

 

 

 


 

 

 

モナリザとムンクめっちゃ目立つ🤭

 

 

お尻噛むやつイスに座れないwww

 

この中から選んだら怒られるかな🤣

 

 

ちゃんと真面目に考えよ😀

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

             ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top