花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

興奮したーー


 

 

こんばんは!

 

 

 


本日も沢山のご来店【えり】がとうごさいました❤

 

 


いやー昼間のブログでも書きましたけどドラフト凄かったですね👀

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


超注目の2人は5球団と4球団から指名されて抽選で楽天と中日に決まったみたいだね🤗

 

 

 

 


でも不思議に思ったのが最近の子達は入りたい球団とか無いのかな??

 

 

 

 


子供頃好きな球団とか見てた球団に入りたいとか無いのかなー?

 

 

 

 


でもプロ野球選手になりたいってのが夢だったら問題無いのか☺

 

 

 

 

 

 

ところでやっぱり私の指名無かった🥺

 

 

 

 

また来年指名される事を夢見て

寝るべ(´-﹃-`)Zz…

 

 

 

 


私のお客様は毎日指名で来てくれていいんだよwww

 

 

 

今日も一日みんな【えり】がとう❤

 

 

また更新するね🥰

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top