花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

勝手に1人で妄想中 ワンチャン狙い

こんにちは!

 

最近帰宅後にすぐに寝落ちしちゃって

(たまにメイクしたまま)

起きた後後悔してまた同じ事を

繰り返すハナンのえりです👸

 

 

 

んー体が揚げ物臭いwww

 

昨日の臭いがまだ体に残ってる🤭

 

 

という事はこの匂いを嗅ぎながら

ご飯食べれるって事じゃん⋆⸜💡⸝⋆

 

 

はい!私天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ

 

 

冗談はこの後も続くんですが、

今日はドラフト会議の日ですね⚾

 

 

毎年リアルタイムで見れなくても

録画してお母さんありがとうシリーズの

テレビを見ます👀

 

 

ドラフト指名される人達の密着物語ンゴね!

あれ結構泣けりゅ🥲

 

 


 

実は私も密かにドキドキしてます(◎-◎;)!!

 

 

 

ドラフトで指名されるかも!

 

 

読売巨人軍

【ハナンえり】とか言われたらどうしよう🥺

 

記者会見でうまく上手く喋れるかな…

 

ワンチャンあるんじゃないかって

考えてましたが致命的な事が...

 

 

脂肪届けだ出してない🥺

 

 

オワターーー!!

 

 

 

とかくだらいこと考えるなら

昼寝しよ(:3_ヽ)_

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

           ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 


本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶 

 

 

また更新するね😀

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top