花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

一足先にシーズンオフに入らさせてもらいます🙇‍♂️

こんにちは!
 
ぽっちゃりとおデブさんの境界線の
謎が解明出来ないまま寝てしまい
起きたら低気圧で頭痛が軽く
発症しているハナンのえりです👸
 
 
この低気圧めー!こんちくしょーめ!
 
 
正々堂々と私と戦わんかい👊
 
 
私のウルトラミラクルデリシャス
        ローリングサンダーパンチを
喰らったら一溜りもないはず無いはず👑
 
 
中二病みたいな事言ってすみませんwww
 
 
 
話は変わりますがタイトルに書いたの
野球の話です⚾
 

 
 
 
私こう見えて野球見るの好きで
好きなチームが巨人だったんです...
 
絶対日本シリーズに進出すると
思っていたから楽しみにしてたのに
残念(´・ω・`)
 
 
 
最後の試合も白熱してお店で
めちゃくちゃ応援してたꉂꉂ📣
 
 
でもDNAにはセ・リーグ代表として
頑張って欲しい👀
 
 
明日のドラフト会議も楽しみ✌️
 
 

お仕事の人は雨だけど

後少し頑張ってね  ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top